伊勢鈴蘭「為永幸音ちゃんは最近になって、あ、この子真面目じゃないんだっていう部分けっこう見えてきて(笑)」

isereira

1: 2021/10/30(土) 20:48:23.60 a

211026配信 ハロー!ラジオ 「隣のやじまん家」 第91回 後編 #6
MC:矢島舞美 ゲスト:伊勢鈴蘭

(アンジュルムに新メンバーが加入して約一年になりますが、れらたんから見て
加入当初と印象が変わったメンバーはいますか?というメールで・・・)

伊勢<一番びっくりしたのが、為永幸音ちゃん
矢島<うんうんうんうん
伊勢<が、あの、すごいぶっ飛んでる子だったんですよ(笑)
矢島<あ、そうなんだ
伊勢<何か、今まで研修生の姿を見てて、一回も、話をしたこともなくて
矢島<うんうん。フフフフ
伊勢<何かけっこう、真面目な、印象で、何かすごいステージの上でも、
何か全力で踊ってるってイメージがあったので、何か、あ、すごいな、この子、
真面目なんだろうなぁって思ってたんですよ
矢島<うん
伊勢<でも、最近になって、あ、この子真面目じゃないんだっていう部分けっこう見えてきて(笑)
矢島<フッフフフ。どういうこと?(笑)
伊勢<もちろんパフォーマンスについては真面目なんですけど、何か普段は、一人でボケとツッコミやって
矢島<どういうこと?(笑)
伊勢<一人で話してたりとか~(笑)
矢島<えっ?
伊勢<何か、何だろう、それこそ、こう、前回のファンクラブイベントの時とかも
矢島<えぇ~
伊勢<何か、もう、しおんちゃんだけのイベントなの?っていうくらい
矢島<えー?
伊勢<何かいきなり一人で、ゲームコーナーとかもはしゃぎまくって
矢島<えぇ~~
伊勢<何かちょっと動きが(笑)、“あ、すごいなこの子”、フッフフフフ
矢島<えー?面白い。見てみたい(笑)
伊勢<ほんとに、何か、けっこう見た目は、何か女の子らしい、っていう
矢島<あぁ~~。うんうん
伊勢<イメージもあるんですけど、ちょっと、ビックリしました。フフフフ
矢島<ビックリするよね。あ、たしかに、私も、そこまでまだ知らないから
伊勢<ハイ
矢島<あのイメージだけ?
伊勢<ハイ
矢島<会見だけ見ると、何か、ね
伊勢<そうなんですよ
矢島<何か、おしっとりとした
伊勢<ハイ。上品な感じなんですけど
矢島<そうそうそうそう。(笑)だと思ってたんだけど
伊勢<ハイ
矢島<でも私もソロフェスで、あのパフォーマンス見ただけで
伊勢<ハイ
矢島<ぶっ飛んでる、あ、だからこういうパフォーマンスできるのかっていうのは
伊勢<んーー、あ、思いました、私も(笑)
矢島<わかるかもしんない
伊勢<ほんとに
矢島<ねー、面白いね
伊勢<それが、何か、あの、すごい表現力につながってるのかなって(笑)
矢島<たしかに
伊勢<でも、すごいほんとに、普段は、一人で、ちょっと意味わからないこと言ってたりとか(笑)
矢島<えぇー~?どういうこと?(笑)
伊勢<何か、何かちょっと、何か魅力的な子だなって思います(笑)
矢島<あ、そうなんだ
伊勢<ハイ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました