入江里咲さん、赤ちゃんの闘病記を購入

irie

1: 2021/10/30(土) 12:28:09.18 0
ちなみに今日買ったのは、

『運命の子 トリソミー』という本です📖

私は医療や看護に興味があるので闘病記を読むことが多くて、なかでも松永正訓さんの本と『電池が切れるまで』という本がお気に入りです💫

あとは、いとうみくさんの本も面白くて心が温まるので好きです!

闘病記はやっぱり結末が悲しいものが多いので読みながら泣いてしまったりするけど、治療の過程や自分が元気でいることの有難さを感じることができるので好きです😌

本 入江里咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12706938085.html

運命の子 トリソミー
短命という定めの男の子を授かった家族の物語
著/松永正訓
https://www.shogakukan.co.jp/author/9854

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました