北川莉央「実は花チームで出雲大社参拝してきました!私は幸縁ネックレスと学業成就のお守りを買いました!!!」

北川莉央
no title

1: 2021/11/01(月) 19:23:13.20 0
実は!!花チームで出雲大社参拝ができたんです

嬉しすぎる、、、、、!!!!!!

いろいろお守りとかあって、何にしようか迷った結果

私は幸縁ネックレスと学業成就のお守りを買いました!!!

最初は両方お守りにしようかなって思ったんですけど

2つ持ちは欲張りすぎか、、、?となったので

縁結び系はネックレスに託しました!!笑


調べてみたら、お仕事とか身の回りの全てのご縁に関係するって書いてあったので

良いご縁に恵まれますように!!


と願いを込めて!!!!

メンバー何人かとお揃いになりました
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12707536516.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました