生田衣梨奈「最近は毎日のように神社に通ってます。この前、大人の方から今から何回でもやり直せるってお話を聞いたんよね」

1: 2021/11/01(月) 22:21:31.28 0
no title


最近は。。。
毎日のように神社に通ってますー!!!


いやーーー気持ちいい!!!

なんかさーよく感じる感じなんよね!笑


気持ちいいから朝も早起きしようと思うし
めちゃくちゃ頑張れる気がする!!


だから生きるのも頑張ろうっておもう!!!


今日も本屋さんにいって
なにか勉強できないかな?って思って
いろんなものみてた!!


この前大人の方の話を聞いた時に
いまから何回でもやり直せるって
お話を聞いたんよね!!


なにか自分で少しでもやりたいものをみつけたら
挑戦してみたいって思ってます!!
https://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12707572612.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました