福田真琳「最近のマイブームは、スーパーマーケットとかの冷凍食品売り場のケースの匂いを嗅ぐことです(笑)」

fukudamarin

1: 2021/10/31(日) 22:03:29.19 0
「月刊エンタメ」 12・1合併号 12人体制にパワーアップ!
新風到来、つばきファクトリーの可能性の蕾たち
河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 

<私が好きな○○>

福田真琳
ちょっとおかしいかもしれないんですけど・・・・・・
最近のマイブームは、スーパーマーケット
とかの冷凍食品売り場のケースの匂いを
嗅ぐことです(笑)。欲しい商品を取るときに
ちょっと顔を下げて、冷風が来た瞬間にスッと
吸って楽しむことにハマっています。もちろん
家にある冷蔵庫の製氷室の引き出しを開けて、
匂いを嗅ぐこともすごく好きですね。そもそも私、
匂いフェチなんですよ。例えば餃子を包む前の
生の皮やパンの生地の匂いも好きで、いつも
作る途中で手が止まって、ずっと匂いを
嗅いでいるんです(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました