【朗報】橋迫鈴ちゃん、全国の水族館・動物園に無事見つかる

橋迫鈴
hasisakorin

1: 2021/11/03(水) 14:33:39.61 0
no title



AKlRA TOMIMIZU
11 時間前
裏方がね、こんなとこで発言しちゃダメなんだけど(あんな派手な格好な裏方はいないという部分は置いといて)、これで最後にしますが、145件かな? 皆様の意見を読んで、本当にやって良かったと思いました。

今日、全国の水族館や動物園から、ちゃんと反応もありました。

できたら、本誌の方を読んでもらった方がこの動画は楽しめると思います。まあ、無理して買うことはないんですが(笑)、普段、橋迫さんが見せない表情も勝手に使ってます(笑)。

どうあれ俺の本意は、あとがき(表紙の顔ってとこ)に書いてあるので、できればそこだけ読んでいただければと。

ほんと、橋迫さん、ファンの方々、こんなに楽しかったこともありません。ありがとね!

!extend:none:vvv:1000:512

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました