北川莉央「お仕事終わりに1人でご飯食べにいったら奥の席に見覚えあるなって人が。4人しかいない店内で2人ハロメンって笑」

北川莉央
no title

1: 2021/11/05(金) 19:52:20.81 0
今日はね!!びっくりしたことがあったんです!!


お仕事終わりで1人でご飯を食べに行ったんですよ


私が食べている時に1人女性が来たんですね!


私の座っている席って全体を見渡せる席だったから他の方のお顔とかも全然見えていたのですが、


私の前に1人いらして、その奥だけ丁度見えなかったんですよ!!!!

そこの席に、来た女性が座られたんです


で、まあ普通に私も食べ進めていたら、
私の前の席の方がお店を出られたんです

だからその奥の席が見えるようになって、その瞬間

「ん、、、、、?奥の人見覚えある、、、?なんか横顔似てない、、、、、?」


「うーーーんでもそんな偶然あるか?こんな数人しかいない店内で、、」


と思い始めたんです

その奥の方が携帯をいじったタイミングで私が
「あれ?この方かな?」って思った方に連絡入れたんです


そしたら
「え!いる!」
って返信が返ってきました


まさかの!!!石田さん!!!!!!笑笑


いやすごすぎません!?!?


私含めて4人しかいない店内で、2人メンバーってもう笑


しかもお仕事の時間が被ってたとかでもなく、お互い全然違うスケジュールで動いていたのに


いやあ凄いですね

でもまた私の前の席に人がいらしたので、お互いLINEだけで会話して盛り上がりました笑


私のハロメン遭遇率えぐい
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12708371328.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました