【2021/11/13発売】あいみ『あと5分だけ』421pics (Amimstブックス) Kindle版

あいみ『あと5分だけ』421pics (Amimstブックス) Kindle版のサンプル画像


あいみ『あと5分だけ』421pics
Kindle限定

AimistブックスよりAimiデジタル写真集第10弾

電子書籍初出版でKindleベストセラー1位を記録した『うつろ』、衰えない人気の『うたかたの』、儚く妖しく美しい"和グラビア"『艶麗』に続く新作グラビア

新作Kindle限定撮り下ろし写真集です!

『あと5分だけ』
貴方と私の関係を好きな様に想像しながら、ページをめくってください。


…。…。…。…。

貴方と待ち合わせたのは京都、ここは三条京阪駅の近く

少し歩けば祇園。いま、昼間はほとんど人が通らない

白川は春になると桜が満開になって綺麗なの
京町屋、石畳み、柳の木、、風情ある美しい街並みがすごく好き

鴨川は夕涼みの人が集まるところで、明るいうちは日差しが強い。日陰がないから。人もほとんどいない

五色豆って知ってる?実は食べるのは初めてなんだけど、なんとなく京都っぽいでしょ。

巨峰は旬だから。果物は好き。
葡萄の皮を剥いてくれる人を探してるの。
昔、少女漫画で見たんだけどね、このまま食べるより皮を剥いた方がセクシーでしょ

時間ってあっという間に過ぎるのね。このまま時が止まればいいのに。なんちゃって。

ねぇ、あと5分だけ

…。…。…。…。

貴方と私は一体どんな関係なのかしら。
貴方の目に映る私は、、誰…?

私にとって、デジタル写真集は文字のない小説
写真から貴方の物語を感じて欲しい。

全て読み終わった後
読者様の視点で想像力を膨らませ、できればもう一度はじめから読んでみて下さい。

【model プロフィール】
あいみ Aimi
スリーサイズ非公開

SNS
Twitter : https://twitter.com/aimi_feti
Instagram : https://www.instagram.com/aimi_feti
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCT-iePwQS8Jqw_AGkgxzy8A

大型二種・大型二輪免許保持。
完全セルフプロデュースで活動してきた知識と経験を活かし、2021年1月(同)Aimist 設立。CEOとしてSNSのコンサル・運用代行をはじめ、撮影会【グラレボ】の主催やデジタル写真集のプロデュースを行う。
自身も被写体としてグラビアを中心に緊縛モデルや水中モデルなど幅広い表現活動を続けている。

詳細はコチラ👇
あいみ『あと5分だけ』421pics (Amimstブックス) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました