豫風瑠乃「怪獣の・・・ゴジラが好きなんだっけ?」福田真琳「モスラだよっ(笑)」

7924780ce428f70df983d9ea9749374b8e85759f

1: 2021/11/10(水) 08:22:44.66 a
「BOMB」 2021年12月号 つばきファクトリー
河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 インタビュー(抜粋)

――まずはメンバー紹介から。
(中略)
福田「私は習いごとをいろいろしてて、バレエと
バイオリンが特技。中国と英語も少しできます」

八木「私も真琳ちゃんも英検2級なので、いつか
準一級を受けようって言ってるんですけど、
なかなか一緒に勉強する時間がなくて」

豫風「いつもフワフワしてて、お花畑にいる
みたいな感じ。ちょっと不思議なところもあって、
怪獣の・・・ゴジラが好きなんだっけ?」

福田「モスラだよっ(笑)」

豫風「あ、そうだ。それを聞いたときは
ギャップ萌えでしたね」

河西「見た目は清楚で女のコらしいけど、
普段はおふざけしたり、素を出してくれます。
意外とツッコみキャラだったりもしますね」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました