北川莉央「佐藤さんのような先輩になっていけたらいいなって思いますし、卒業までの約一ヶ月でもまた学んでいきたいと思います」

no title

1: 2021/11/11(木) 19:25:18.40 a1111
211111配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.108 北川莉央・岡村ほまれ・山﨑愛生

(改めて佐藤さんは皆さんにとってどんな先輩ですか?というメールで・・・)

山﨑<私にとって佐藤さんは、たくさん学べる、学ぶことが
いっぱいな先輩で、すごい、魅力詰まってるし、表現力もすごい豊かで、
めっちゃキラキラして、憧れだなぁって思います。ソロフェス、の、
パフォーマンス観て、もう何回も観たくなって、何回も観てるくらい、
ほんとに何かすごいキラキラしてて・・・あ、ハイ、憧れです
北川<お~。ハイ

岡村<あ、でも私も、一番最初加入した時に、“憧れの先輩は
誰ですか?”っていう、先輩からの質問で、佐藤さんのお名前を
挙げさせていただいてた、くらい、ほんとに、佐藤さんは憧れで、
そうですね、もちろんパフォーマンスの部分もそうですけど、
何て言うんだろ、すごく佐藤さんって周りを見ている人っていうか、
そういうのも、伝えてくれるし、困ってる時は、ちゃんとそれを見て
助けてくれる、先輩なんですね。だからそれがすごくカッコいいなって、
私は思っているので、後輩が出来た時に、そういうことを
してあげられる先輩になりたいなっていう風に、目標の先輩です!
北川<おぉ~
岡村<ハイ

北川<あ~、あの、佐藤さんは、何か、そう、ほんとに、
今ほまれも言ってたけど、もうめちゃくちゃ見てくださるから
岡村<うんうんうん
北川<細かいとこまで。例えば、何だろ、コンサートの中の、
例えばたったワンフレーズの、この、ソロの部分とかでも、
何かこのリズムはこうで、今、おんちゃんはこうやって歌ってるから、
それをこうした方がいいっていう、何だろ、その、原因、も、
教えてくださるし、その解決策も教えてくださるし、その、
今あなたはこうなってるよっていう、その現状もちゃんと、
何か、その、踏まえて、いろいろこうやって教えてくださって、
でもそういうので、何か、わ~、こういう先輩に、こうやって、
なっていけたらいいなって思う部分も、ありますし、あと、こないだ
ブログで、あの、歌詞を、あの
岡村<あ~、見た
北川<どうやって解釈してますか、あの、何かロジックツリー形式で
山﨑<ん~、見た
北川<こうやってどんどん、真ん中があって、それに対して何、何何、
で、それに対して何、みたいな、どんどん、こうやって広がっていってる、
そのブログを読んだ時に、わ、やっぱり、何か、やっぱその、
佐藤さんってたくさん歌ってる、じゃない、歌割りも多いし。
でも何かそれにはこうやってちゃんと理由があるんだっていう風に、
何かすごい思ったし、やっぱり、一曲に対しての、これぐらいの
熱量がないといけないんだなぁというのをすごくそれで、学んだので、
まぁ、これは、そう、これからね、自分たちにもこうやって、応用して、
使って、いきたいなって、また新たに、学ぶことも出来ましたし。
だからこれからその卒業まで、あと、約、一ヶ月か
岡村<うん
山﨑<すごい
北川<この時は。だから、何かそれの、その一ヶ月でもまた、
学んでいきたいなって、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました