牧野真莉愛「新庄が日本ハムファイターズの監督になったのは嬉しいは嬉しいけど、きちんと整理ができてないんですよ、心の中で」

no title

1: 2021/11/10(水) 07:43:55.53 0
アイドルグループ・モーニング娘。'21の牧野真莉愛(20歳)が、11月9日に放送されたラジオ番組「うしみつドキドキ! 『モーニング娘。'21 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ』」(CBCラジオ)に出演。
日本ハムファイターズの新庄剛志新監督について「整理ができてないんですよ、心の中で」と語った。

この日、熱狂的な日本ハムファンで知られる牧野。
新庄剛志新監督の話題について聞かれると、「そうですよね。そうか、触れないでおこうかなと思ったけど。なんていうんだろう、まだ心の整理が付いていないというか。
新庄が監督になったっていうのは決まってるんですけど、きちんと、整理ができてないんですよ、心の中で」と語る。

牧野は「嬉しいは嬉しい。もちろんすごく嬉しいし、栗山(英樹)監督も10年間監督やって。10年間ってすごいじゃないですか。栗山監督にもありがとうっていう気持ちがすごくたくさんあるし。
なんていうんだろうな、上手く話せないし、話していいのかなという感じ」と前任の栗山監督への思いも強いとコメント。

続けて牧野は「新庄もこの間会見やってたじゃないですか。お仕事でちょうどそのとき生中継見られてないので、ちゃんと見ないと、現実になってない。
自分の中で。ちゃんと見たいなと思っています」と話した上で、「かっこよかったね、かっこよかったなと思います」と新庄新監督についての感想を述べる。

最後に、牧野は「ちゃんと整理します。新庄のこと。ちゃんと。監督になるってのはわかってるんだけど、どうやって気持ちを伝えたらいいかわかんないから、それちょっと考えますね。
すごいね、本当にストーブリーグじゃないっていう感じする。野球終わってるけど、全然終わってない。大盛り上がりの中だなって感じ」と語った。
https://article.yahoo.co.jp/detail/32b4dd4360ef525a945a18b4c738923bb31ae0fa

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました