野中美希「八木栞ちゃんのブログはメンバーからよく噂で聞きますね。何か、料理がすごい、みたいな」

yagisiori

1: 2021/11/12(金) 21:18:20.04 a
211112配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第68回(前編)#3
野中美希・前田こころ

(八木栞ちゃんと有澤一華ちゃんのブログが面白いというメールで・・・)

野中<何か、八木栞ちゃんのブログはよく噂で、聞きますね。メンバーから
前田<いや、めっちゃ面白いですよね
野中<何か、料理がすごい、みたいな
前田<フフフフ
野中<料理が(笑)、すごいって聞くんですよね
前田<まぁ、あの、「花鳥風月」のコンサートで
野中<うん。あ、一緒だよね
前田<しおりちゃんと同じ、風チームなんですけども、何かお話してても、やっぱちょっと、
何て言うんだろう・・・ま、真面目な、すごい、真面目で真っすぐな子なんですけど
野中<うん
前田<やっぱちょっと、天然というか、面白い部分がすごく見えてきて
野中<あ、そうなんだ
前田<何か、お話してるとめちゃめちゃ、面白い子だなぁって(笑)
野中<へぇ~~
前田<思いますね。八木メシも、けっこう、あの、“料理作りました”とかお話聞くんですけど
野中<うん、うん
前田<何か・・・すごいです(笑)
野中<ハッハハハハ!!
前田<すごい(笑)
野中<“すごいです”(笑)
前田<すごいですよ。(笑)めっちゃ面白いです、八木ちゃん
野中<へぇー~、そうなんだ~。いや、でも有澤一華ちゃんもね、すごい、何か、不思議な子だな~って
前田<いや、何かあんまりお話も、まだ、いちかちゃんとお話、した機会があんまりなかったんですけど、
何かお話しなくてもわかる、面白さの雰囲気というか
野中<うん。何か、本人が、身にまとってる空気感が(笑)、ちょっと他の人とは違うよね
前田<違いますね
野中<そうそう。それは、何か悪い、悪いことじゃなくて、すごい、良い意味での
前田<いや~、もう、もっと話したいとって思いますね
野中<いや、そうだね。もっと、もっと知りたいなって
前田<知りたい
野中<そう。私も意外と、その、ガンガン喋りに、行けるタイプでは、こう見えて、ないので
前田<ん~、あ、そうなんですね
野中<そう、ガンガンは喋りに、行けないから、特に後輩は、行けないので、あんまり、
チーム花で一緒だけど、お話は出来てないんですよね。ただ、お話する機会があると、
あの、有澤一華ちゃんが(笑)、すごい、緊張しちゃって、何か、“はぁー!”みたいな(笑)
前田<フフフフフ。可愛いですよね~
野中<そんなに緊張しなくていいのに、と思って。でもそんなところがすごい可愛くて。
ただね、ステージに立つと、何か、声も、すごい、太い声がしっかりお腹から、
声が出てる、ので、何か、しかもどんどん成長してて~、いやー、すごいなぁって、思います
前田<けっこう何か入り込む、タイプ、ですよね
野中<あ、そうそうそうそう。だから、何か、ステージと、楽屋での印象が変わるタイプの子なので、
ちょっと見てて楽しいなって、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました