山﨑愛生「好きな動物は何ですか?」 前田こころ「パンダさんです」 野中美希「パンダさんですね」

lLNCEHP

1: 2021/11/13(土) 08:39:08.55 0
211112配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第68回(前編)#1
野中美希・前田こころ

(ハロモバラジオ連動企画で他の番組に出演した
メンバーからの質問に答えるコーナーで・・・)

前田<ハイ、では続いて
野中<じゃあ、ハイ
前田<「隣のやじまん家」から、えー、モーニング娘。'21、山﨑愛生ちゃんから、です
野中<ハイ
前田<【好きな動物は何ですか?】
野中<あー、可愛い~!(笑)
前田<フフフフ。いやぁーー
野中<いや、もうこれ一択じゃない?(笑)
前田<もう、これは
野中<もう、もう、強制的に、ね
前田<すいません、ハイ、そうですね。パンダさんです
野中<パンダさんですね、もうこれは
前田<これは、パンダさんですね
野中<パンダさんですね。フッフフフフ
前田<うんうん。野中さんはどうですか?(笑)
野中<パンダさんですね
前田<あーやっぱり(笑)
野中<パンダさんです
前田<これは、パンダさんでした
野中<パンダさんですね。パンダさんでした(笑)
前田<ハイ(笑)、ありがとうございます、めいちゃん
野中<フフフフ。めいちゃん(笑)
前田<可愛い(笑)
野中<いや~、すごい。癒されたな
前田<癒されましたね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました