笠原桃奈「山崎夢羽ちゃん」「言わずもがな、ザ・エースですよね……。」 ←ハロメンの間でも共通認識なんだな

山﨑夢羽

1: 2021/11/13(土) 22:08:05.57 0
チーム鳥 笠原桃奈
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12709982417.html

山崎夢羽ちゃん
言わずもがな、ザ・エースですよね……。そういう役割とか立ち位置を与えられているだけじゃなくて、しっかり説得力のある実力で毎回決めてくるその姿に本当に憧れる部分がありました。そして何より、舞台裏ではとても謙虚で腰が低いのが印象的で、自分がそんなに可愛くて歌も上手かったらもっと調子に乗るのになあとか思ったり(笑)
でも本当に全て含めてカッコいいなあと思うんですよね。ステージ上の夢羽ちゃんは「やりきる」人だからBEYOOOOONDSの曲が本当に似合うけど、いつかアンジュのバチバチに強い曲とかパフォーマンスしてる姿も見てみたいなと思いました!これからも夢羽ちゃんのステージ上での表現を楽しみにしています🔥

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました