【2021/11/26発売】柳ゆり菜 写真集 女っぷり (扶桑社BOOKS) Kindle版

柳ゆり菜 写真集 女っぷり (扶桑社BOOKS) Kindle版のサンプル画像


愛くるしい笑顔と抜群のプロポーションでグラビア人気を博してきた、柳ゆり菜。r />
その傍ら女優としての経歴をもち、昨年には井筒和幸監督の映画『無頼』でヒロインを演じ、 映画祭で助演女優賞を獲るなど、本格的に女優としての道を歩みはじめている。r />
今年で27歳となるグラビアでの集大成として、さらに自らの思いを込め、 新たな一面を見せる約5年ぶりの3rd写真集。r />
フランス映画のワンシーンのような官能美から 小悪魔的な美しさ、飾らない素顔のプライベートショットまで。r />
「今の柳ゆり菜」のさまざまな魅力がいっぱい。r />
また得意な水彩画で、写真では表現できない秘密の自画像や ロングインタビューにも注目!r />
〈柳ゆり菜コメント〉
たくさんの出会いとご縁で生まれた奇跡のような作品です。
撮影自体も久しぶりでとても緊張しましたが、
エネルギーと色気、ファッション……、
今の私がすべて凝縮された一冊をたくさんの人に見てもらえると嬉しいです。

Yurina Yanagi
1994年04月19日生まれ
大阪府出身。
2013年芸能界デビュー。
翌年、NHK朝ドラ「マッサン」でのポスター・モデル役で話題に。
2018年、ヒロインを演じた『純平、考え直せ』がモントリオール世界映画祭に正式出品される。
2020年公開の映画『無頼』のヒロインやテレビ東京ドラマ「ゆるキャン」に出演し、映画・ドラマを中心に活躍の幅を広げている。

詳細はコチラ👇
柳ゆり菜 写真集 女っぷり (扶桑社BOOKS) Kindle版


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました