ハロプロ鉄の掟、研修生と正規メン連絡先を交換することは禁止

ハロプロ
helloproject

1: 2021/11/18(木) 19:58:43.02 0
チーム鳥 笠原桃奈
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12709982417.html

西田汐里ちゃん
実はしおりんは覚えてないかもしれないけど、しおりんが研修生で私がアンジュ入りたてだった時にめっちゃ仲良かったんですよね!!当時のルールで連絡先は交換できなかったしハロコンもしょっちゅうあるというわけじゃなかったから、あまり会う事もなくなってしまったけど、その時と変わらないしおりんの人懐っこさというかかわいさに今でも癒されています。いつも誰かに抱きついていて、またしてる?と密かに思ってたよ(笑)
しおりんの歌声は本当にカッコよくて可愛くて洗練されていて、ハロプロの歌を歌うためのような声質に本当に感動させられる事が何度もありました。きっとこれからお姉さんになって、ハローを引っ張っていくんだろうなと未来を想像して良い意味で震えています!ずっと応援してるよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました