松永里愛「ベース、シンセ、カノン進行とか楽器のメロディが好きって言うメンバーに初めて会ったからもっと一華ちゃんと音楽の話したい」

matsunaga

1: 2021/11/20(土) 21:59:45.79 MHAPPY
いちかちゃんとした話をしようと思いましたが、やっぱり何で言えば良いのか分からん。。


簡単に言いますと!


Juice=Juiceの曲の中でこの曲はベースが、、シンセが良いとか。
カノン進行だから、、とかそんな話をしてた訳です。


で、そうやって一曲の中の楽器のメロディが好きだって言ってるメンバーに初めて会ったから


そこで意気投合できて嬉しかったって事です。


細かく言うともっと色々あるんだけど何て言えば良いのかわからないので諦めます。


もっといちかちゃんと音楽のお話したい。
だから昨日は帰りたくなかったです


あとあと~いちかちゃんも曲作ったりしてるみたいだから聴いてみたいしいつか一緒に作ってみたいなあ
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12711367363.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました