河西結心「新メンバーで私と八木ちゃんは返すんですけど、豫風瑠乃ちゃんと真琳ちゃんはいつも既読無視してます」

つばきファクトリー
7924780ce428f70df983d9ea9749374b8e85759f

1: 2021/11/20(土) 17:28:58.02 0
つばきファクトリー
岸本ゆめの・秋山眞緒・河西結心・福田真琳 インタビュー(抜粋)

「約束・連絡・記念日」にこだわる?

(きしもんとまおぴんはあまり意識しないと言って・・・)

福田 私もお2人と同じで、あまり気にしないです。
忘れてしまいます。

秋山 あらら(笑)。

河西 私は約束と記念日はどっちでも
大丈夫なんですけど、連絡はしてほしいなと
思います。真琳ちゃんが私から連絡しても
全然返してくれなくて。ずーっと未読のままで、
やっと3日後に返ってきたみたいな。

岸本 え~!?

河西 新メンバーで私と八木ちゃんは
返すんですけど、豫風瑠乃ちゃんと真琳ちゃんは
いつも既読無視してます。

秋山 たしかに新メンバーの4人で
「連絡こないじゃん!」とか、いつも言い合いを
してるね。

福田 ごめんなさいっ(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました