宮本佳林「タメ口にしない?」小片リサ「嫌です」佳林「家行っていい?」小片「嫌です」佳林「2人で個室あるお店行こう」小片「嫌です」

宮本佳林
FEr_yd5aIAAvC6f

1: 2021/11/20(土) 20:43:33.86 MHAPPY
@
#MSMW 中野 夜

佳林
「同い年だからタメ語にしない?」

りさまる
「嫌です」

佳林
「おうち遊びに行くのは?」

りさまる
「嫌です」

佳林
「2人で個室のお店に行くのは?」

りさまる
「嫌です」
「じゃあ12月25日一緒に過ごすとかどうですか?」

佳林
「いいの!?」


@
佳林 「タメ口にしてほしい」
りさまる 「嫌ですできないです」
佳林 「じゃあお家に行っていい?」
りさまる 「嫌です。」
佳林 「なァァァァァんでェェェェェェ」
佳林 「じゃあ個室のご飯は」
りさまる 「嫌です。」
佳林 「なァァァァァァんでェェェェ」

個室のって限定してんの草


@
りさまるに対してグイグイ行き過ぎる宮本佳林さん。
・タメ口になって?
・家遊びに行っていい?
・個室で2人でごはん食べよ?
をすべて「嫌です」と躱すりさまる面白すぎた😂

その後合流した鈴木愛理さんの一言目。
「かりんちゃんって誰にでもそうなの…?」
お腹痛い😂😂

#MSMW

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました