江端妃咲「入江里咲ちゃんと廊下で喋ってる時に有澤一華ちゃんと会い、何故か久しぶりな感じがして気がつけば3人でハグしていました笑」

Juice=Juice
1: 2021/11/21(日) 10:22:14.02
3人!江端妃咲
2021-11-20 21:42:38
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12711368469.html
no title

no title

no title

横浜アリーナ公演に向けてほぼ毎日リハーサルがあるので一華ちゃんとは頻繁に会えているはずなのに
今日里咲ちゃんと廊下で喋っている時に一華ちゃんと会い、何故かとても久しぶりな感じがして気がつけば3人でハグしていました笑笑
一華ちゃんから感じるあの温もりは何なのか未だに分かりません😹
3人で写真も撮れたし良かった✌🏽
やっぱりこの3人が同期で良かったって会う度に思います🥰

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました