ハロプロ謎コールの一つ 「ここだよ朋子」の起源がついに明らかに!

ハロヲタ
kanazawa

1: 2021/11/23(火) 08:41:10.21 0
ハガキ
ここだよ朋子コールのはじまり
それは5年前に僕の斜め前に居た人が密かにコールしていたのを昼公演のMCで朋子さんが「断じてあなたのことを歌ってないから黙ってて」とドSなかなとも口調でいじったら夜公演で会場中で響くようになったんですよ
金澤朋子マジでぱねぇっす!

金澤
ちゃんといつの公演かは覚えてないけど、確かにそんな感じだったかもって今思い始めた
その節はありがとうございました
この人のおかげで今となっては恒例のコールとなっているので
なかなか今はこういう時期なので声を出せる状況ではないじゃないですか
だからこそ今はこのコールが恋しくてね、また聞きたいなって思いながら
ぜひ心の中でお願いします

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました