加賀楓「佐藤さんは尊敬できるし、話せば話すほどめっちゃ大人だなぁと感じています。こう言うと、本人嫌がりますけどね(笑)」

佐藤優樹
no title

1: 2021/11/23(火) 17:19:16.82 a
「アップトゥボーイ」 2022 JAN vol.309(2021年11月発売)
Quattuor-dectetの轍 モーニング娘。'21

加賀楓(抜粋)
もうすぐ佐藤さんは卒業されますが、実はあまり
先輩感がないんですよ(笑)。“自分は先輩と
いうより後輩の立場の方が自分らしくいられる”
とよく言っていましたけど、私とも対等に話して
くれるんです。そうやって誰でも壁を作らず、
そのままの姿で率直な意見を言ってくれる。
話しやすくて楽しいし、本人は意識してないと
思うけど、佐藤さんと話すと皆笑顔になる。
尊敬できるところばかりだし、話せば話すほど、
めっちゃ大人だなぁと感じています。こう言うと、
本人嫌がりますけどね(笑)。それに、
コンサートのときにいちばん最初にエンジンを
かけてくれるのが佐藤さんです。特に'19年の
春ツアーの1曲目の頭で佐藤さんがいつも
煽りを入れていて、お客さんも盛り上がり、
私自身もその勢いでエンジンがかかるのが
早かった印象があります。そういう方が卒業
されるのは本当に惜しいけど、来年は佐藤さんの
個性とは違う部分を、13人皆が光らせて
いけたらなと思っています。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました