井上玲音「河西結心ちゃんのファンをやってる方は、私に感謝しなきゃいけないんだと笑」

inoue

1: 2021/11/25(木) 22:57:14.78 0
211125 FM-FUJI 「井上玲音のMusic Letters」 #63

井上<それからですね、私、この、収録の
前に、すっごく驚いたことがあって。ま、それも
スタッフさんから、教えていただいたんですけど、
この、つばきファクトリーの、新メンバーの子で、
河西結心ちゃんっていう、山梨、出身の子が、
います。いま、います。(笑)いるんですけど、
その子が、あの、新メンバーオーディションって
いうのを受けてくれたきっかけが、このFM-FUJIの、
ラジオ?がきっかけ、だったらしいんですよ。

井上<で、その~、何ですかね(笑)、私が
いっつもね、何かちょっとふざけた感じで、
“告知入ります”みたいな感じで言うじゃ
ないですか。(笑)その後に、この、新メンバー
オーディション開催しますよ、みんな、あの、
いっぱい応募してねーみたいなのを言ったのが、
ゆうみちゃんの耳に届いて、それをきっかけに、
あの、応募してくれたんですよね。

井上<それを聞いて、えっ!?ってことは?
河西結心ちゃんのファンをやってる方は、
私に感謝しなきゃいけないんだとフッフッフッ、
そんな、ウソですよ、ウソですよ。あの~、
皆さんがね、ゆうみちゃんと出会えて良かったな
っていう風に(笑)、思いますし、何かそれをね、
何か、この、ゆうみちゃん自身からは
聞いてないけど、その、スタッフさんづてに、
聞いて、何か、すごい、ま、嬉しいもそうだし、
私自身、ま、ゆうみちゃんと全然話したことが
ないから、話してみたいなって、思いました。
フッフフフフ。嬉しいなぁー。

井上<まぁね、あの、これからね、ゆうみちゃんを
知っていこうと思ってる人もね、ぜひ、あの、
私にもどんな子だよっていうのを教えてくれると、
嬉しいなぁと(笑)、思います

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました