横山玲奈「以前、私がすごく大変だったときにまず電話をくれたのが佐藤さん。すぐ駆けつけてくれて本当に助けられたんです」

佐藤優樹
no title

1: 2021/11/25(木) 22:07:54.17 a
「アップトゥボーイ」 2022 JAN vol.309(2021年11月発売)
Quattuor-dectetの轍 モーニング娘。'21

横山玲奈(抜粋)
卒業される佐藤さんには、プライベートで
相談に乗ってもらったこともありました。以前、
私がすごく大変だったときにまず電話を
くれたのが佐藤さん。すぐ駆けつけてくれて
本当に助けられたんです。歌や音を細かく教えて
下さったのも佐藤さんだし、ここがかわいいとか、
ここが好きとか思ったことを素直に伝えて
下さって、私が頑張る糧ににもなっていました。
そういう意味でも、佐藤さんの存在は自分の中で
大きかったと思います。卒業されても、たまには
アドバイスを頂きたいですね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました