嗣永「ねぇ、みや?」夏焼「ん?」嗣永「もうすぐさ、あの人の誕生日だよね」清水「うんうんうんうん」

Berryz工房
oneesanz

1: 2021/11/20(土) 22:34:07.20 aHAPPY
071120 「Berryz工房 起立!礼!着席!」
清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅

ノノl∂_∂'ル<こんばんうっひー!今日の日直は、夏焼雅です。そして、出席はこの2人!
ル ’ー’リ<こんばんうっひー!嗣永桃子です!
川´・_・リ<こんばんうっひー!清水佐紀です!
ル ’ー’リ<ねぇ、みや?
ノノl∂_∂'ル<ん?
ル ’ー’リ<もうすぐさ、あの人の誕生日だよね
川´・_・リ<うんうんうんうんうん
ノノl∂_∂'ル<うん、たしか、11月22日、だったよね
ル ’ー’リ<そうそう!
川´・_・リ<うんうんうんうんうん
ル ’ー’リ<ということで、お誕生日を迎える、サザエさん!
ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<おめでとうございまーーす!!
川´・_・リ<さーて、来週のサザエさんは?マスオです。すっかり冬らしくなったので、
セーターを出そうと思ったんですが、僕のセーターをお父さんが着てしまって、
いまだにTシャツで過ごしています。次回のサザエさんは?ってサザエさんじゃねぇ!
ノノl∂_∂'ル<え?サザエさんって、11月22日生まれなんだよ
ル ’ー’リ<東京サザエさん学会の、分析によると、1922年11月22日生まれなんだって。
あ、これは、でも、原作の設定ね
川´・_・リ<ふぅ~ん(笑)、そうなんだぁ~。それは、おめでとうございますよ
ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<うん
川´・_・リ<サザエさんもおめでとうございますね
ル ’ー’リ<ハイ
川´・_・リ<でも、他にも誕生日の人いますよね?
ル ’ー’リ<他?
川´・_・リ<ハイ、他に。ホラ、身近な人。身近身近身近
ル ’ー’リ<身近な人?
川´・_・リ<ハイ、身近な人
ル ’ー’リ<身近・・・、あ、わかった!
川´・_・リ<さすがもも!同学年は頼れますねぇ~
ル ’ー’リ<ハイ、では、あらためまして、『ストリートファイター2』の、ダルシムさん!55回目のお誕生日
ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<おめでとうございまーす!
川´・_・リ<ヨガファイア、ヨガフレイム。って、違う!!
ル ’ー’リ<ヨガテレポートは?
川´・_・リ<そうだ!ヨガ・・・って、やらせんなよ。っていうか、ダルシムって身近?(笑)
どちらかっていうと(笑)、サザエさんの方が身近だっつーの!
ノノl∂_∂'ル<で、身近な人って誰?
川´・_・リ<あたしよ!あたし!
ノノl∂_∂'ル<あー、あたし。あたしか!なるほどね。では、あらためまして、あたしさん!お誕生日
川´・_・リ<ちっがーーう!!11月22日は、あたし、清水佐紀の誕生日です!
ル ’ー’リ<あ、ほんとだ
川´・_・リ<ほんとだ、じゃねーよ
ノノl∂_∂'ル<ほんとだ・・・。どうしよう(笑)、みや、ダルシムさんに渡すプレゼントしか持って来てないし!
川´・_・リ<えー!?ダルシムここ来んの?
ル ’ー’リ<あー、とりあえずさ、号令かけよっか
ノノl∂_∂'ル<そうだね。台本も、5ページまで来ちゃったしね
ル ’ー’リ<うん、そうだね
ノノl∂_∂'ル<ということで、今日はBerryz工房の、頼れるキャプテン、清水佐紀ちゃんと、
ダルシムさんを、フィーチャーしてお送りします
川´・_・リ<ダルシムいらないから。起立!礼!
ル ’ー’リノノl∂_∂'ル<よろしくお願いします!
川´・_・リ<ちゃくせーき!オープニング長っ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました