小片リサ「宮本さんのヒザがすごい好きです!」宮本佳林「どういうこと!?」

10382133

1: 2021/11/27(土) 23:22:37.66 a
宮本佳林・小片リサ インタビュー(抜粋)

<お互い気になることを聞いてみる!?>

宮本 いろんな先輩も言ってるけど、リサちゃんは
どうしていつもいい匂いなの?香水の匂いじゃ
ないよね?宮本は香水が好きだから、どこどこの
香水っぽいとか分かるけど、そういう匂いじゃない。

小片 もしかしたら私の香水がマイナー
すぎるのかも(笑)。

宮本 少女漫画や少年漫画の恋愛シーンで、
いい香りしてきそうなシーンってあるじゃない?
あれをリアル再現してくれる感じ。爽やかな
清涼飲料水のCMみたいな。

小片 柔軟剤かもいれないです。分量を計らずに
パーッて入れるので、もしかしたらその匂いが
結構出ているのかもしれないです。

宮本 そうなの?じゃあ私もいっぱい入れて
みようかな。柔軟剤の名前もあとで教えてね。

小片 私が聞いてみたいことは、すでに
宮本さんはなんでもお話ししてくださるので
いろいろ解決してるんですけど、最近一緒に
ライブをやっててすごく思うことがあって。

宮本 なに!?

小片 宮本さんのヒザがすごい好きです!

宮本 どういうこと!?

小片 宮本さんはショートパンツの衣装が
多くて、出番がない時にイスに座ってお話し
する時、結構ヒザをチラチラ見てます。
横から見てもいいし、正面から見てもいいし、
わぁ~いいヒザだなって(笑)。

宮本 やったー!でもヒザを褒められたことは
マジで一度もないよ。どちらかというと手を
褒められがちだけど、ヒザはないからちょっと
うれしい。見られてるなら今夜から磨かないとね。

小片 足がスラッとしていて、きれいです。
今言いながら思ったのは、骨の形がすごい
いいのかなって思いました。骨の形は今から
変えることはできないし、十分にきれいなので
今のままで大丈夫です。今でも完璧です。

宮本 アザとかあるけどね。

小片 全然気になったことないです。

宮本 なんかうれしくなってきたよ(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました