北川莉央「久々の方は、髪色が変わってたりとか」

北川莉央
no title

1: 2021/11/28(日) 12:22:54.52 0
発売記念イベントでした~👏

久々だーーーー!!!

来てくださった方、ありがとうございます☺︎

やっぱり人とお話しするの楽しいな~って思います

初めて来た!って方も結構多くて嬉しかったです😚

久々の方は、髪色が変わってたりとか人生の新しい一歩を踏み出している方もいらっしゃって

そういう変化とかを見たり、報告をいただいたりできるのってすごく幸せだなって思いました!!!!

次は1月ですね

「よいお年を~」って言われて、もうそんな時期か、、、と怖くなりました

今年やり残したこと結構あるので、12月はだいぶバタバタしそうだけど消化していきたいなーと思っております

ブースのところで初めて写真撮った!!!!

光が楽屋と全然違ってこれまたいい感じ
no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました