川村文乃「武道館の当日の朝は絶対牛丼屋さんに行って牛丼食べる。」

no title

1: 2021/11/29(月) 18:28:28.26 0NIKU
川村文乃「しかも拘りは、生卵も付けるんですよ。で、牛丼の肉を半分に寄せて。半分は卵かけご飯にして、半分は牛丼で食べるっていうのは毎回してます。
あの、力が大事じゃないですか。結構パワー不足になるじゃないですか。『疲れた!』とか。『もう力が出ないよー』みたいな。
ちょっとアンパンマンの食べられた時みたいな感じになっちゃう時があるので。
あの武道館。やっぱ会場入りしてからは緊張しちゃってお弁当とかあんまりバクバク食べられないんですよね。時間も無いですし。だから朝めっちゃ食べてから行きますね。」

https://radiko.jp/share/?sid=JORF&t=20211129001615

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました