河西結心「八木栞ちゃんはマイペースです。私と一緒にソフトクリームを食べたときも、30分くらいかけて食べてました」

yagisiori

1: 2021/11/28(日) 07:24:38.10 a
つばきファクトリー
河西結心・八木栞・福田真琳・豫風瑠乃 インタビュー(抜粋)

――先輩のみなさんはどうですか?

全員 めちゃくちゃ優しいです!

福田 初対面はすごく緊張しました。
テレビやSNSを通して見ていた方々で、
お話をしたことがなかったので・・・。

豫風 でもみなさん優しいし、お話も
しやすいです。お弁当も先輩方から
選ぶんじゃなくて、早い者勝ちにして
くださったり、楽しくやっています。

河西 このあいだは、4人ともお洋服を
頂きました。しかも大量に(笑)。

――お弁当を取るのが早い人は?

八木 私は狙うのは早いんです。でも
申し訳なく思ってしまうので、結局は
先輩から先に選んでもらってます。

――この4人の中で初対面の時と比べて、
印象が変わった人はいますか?

八木 結心ちゃんはそんなに変わってないけど、
真琳ちゃんの素が見えてきました。初めは
おとなしい印象だったのに、今ではしゃべるときに
ヘン顔したりしておもしろいです。しかも優しい。

福田 私は栞ちゃん。すごくしっかりしていると
思っていたけど、わりと抜けている部分があって
かわいいんです。

豫風 そう、めっちゃかわいい。あとおもしろ
発言をしたりするんですよ。

河西 それからマイペースです。私と一緒に
ソフトクリームを食べたときも、30分くらいかけて
食べてました。しかもちっちゃいスプーンで
ちまちま食べていて。私と真琳ちゃんは
食べるのが速いんですけど、それにしたって(笑)。

八木 待って!ソフトクリームが好きすぎて、
味わって食べたいんです(笑)。それに結心ちゃんと
真琳ちゃんの食べるスピードが速いだけです!

河西 瑠乃ちゃんも初めて会ったときは、
ハロー!プロジェクトの研修生なので、
しっかりしていると思っていたんですけど、
幼さもあって。とにかく一番フレッシュ、
元気いっぱいです。

八木 パフォーマンスは大人っぽいけど、
性格は子供っぽい部分もいっぱいあって。
それがかわいいんです(笑)。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました