北川莉央「ついに武道館に向けていろいろ動き出してきました〜オンオフ、メリハリつけたほうが記憶定着しそう!しらんけど。」

北川莉央
no title

1: 2021/12/02(木) 13:21:58.29 0
ついに武道館に向けていろいろ動き出してきました〜

いっぱい頭使ったので、しっかり休めます!

体だけじゃなく頭も疲れちゃうから、このリハ期間、常にリハーサルのことを考えるというよりは

何時から何時まではフリータイム!って決めて、頭からリハのことを消す時間も作るようにしようと思います💡

そうした方が記憶も定着しそう!笑

しらんけど

ついに12月に入ったということで

びっくりですね〜〜

あと1ヶ月で2021年終わっちゃいます😭

モーニング娘。'21ともおさらばだ〜〜

no title

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました