【2022/1/25発売】乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら

乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたらのサンプル画像


乃木坂46最年長メンバーとしてグループを牽引してきた新内眞衣が、30歳の誕生日、 そして卒業を目前に控えて、歴史的風情の残る大人の女性が“映える街"金沢へ。
9年間の集大成となる4年ぶりの写真集を発売!

【見て欲しいポイント】
■大人の女性の旅先として大人気の金沢(石川県)を初訪問。落ち着いた街の雰囲気だからこそ出せた、ありのままの新内さんの表情は必見!

■美しい出格子や石畳が続く茶屋街や素敵な縁側のある古民家など、とにかく大人の女性が“映える"金沢。しっとりとした大人のデート気分を味わえます!

■大福を口いっぱいに頬張ったり、名産品のカニをパクッとしたり、夕陽をバックに車の助手席から笑顔で話しかけたり、“彼女感"たっぷりのかわいらしい姿がエモすぎる。

■本写真集のために鍛えたという美背中を惜しげもなく披露した大胆なドレス姿は、大人な新内さんだからこそ表現できる美しさ。

■朝陽が差し込むレトロな雰囲気のホテルの一室で、29歳の大人な色気を感じさせるランジェリーカットを披露。乃木坂46イチと称される美脚はさらに磨きがかかり美しく。

■元アイドル兼OLだった新内さんの原点であり、思い出の地である東京・有楽町では9年間で大きく成長した姿を。

■「私の集大成ともいえる作品」と本人が語るほど、新内眞衣の魅力をすべて詰め込んだ、新内眞衣史上最もかわいく、最も色っぽい、渾身の一冊!

【新内眞衣さんコメント】
30歳を目前に2nd写真集を発売させていただくことになりました。
今回の写真集では石川県の金沢市へ行き、とっても穏やかな土地でありのままの私を撮っていただきました!
金沢の綺麗な景色や美味しいのどぐろ、金箔ソフトクリーム、温泉などなど身も心もたくさん癒されて、素の表情がたくさん見られると思います!
まだ自分でも知らない表情もあったり、乃木坂46で活動してきたからできる表情もあったり卒業が近い今、とにかく本当に楽しかった9年間をたっぷり詰め込みました!
1st写真集の時に、きっと最初で最後だろうと思っていたので、自分でもびっくりだしとっても嬉しいです!
私の集大成ともいえる作品が、あなたの手に届きますように...!

【プロフィール】
新内眞衣(しんうちまい)1992年1月22日生まれ。埼玉県出身。B型。
女性ファッションWebメディア『Oggi.jp』のレギュラーモデル。
大学3年生の2013年3月に「乃木坂46 2期生オーディション」に合格してデビュー。
当初はニッポン放送の関連企業に勤める「OL兼任アイドル」として活動。
2015年乃木坂46 12thシングル『太陽ノック』で初めて選抜メンバーに。
ラジオ『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)ではメインパーソナリティを務め、ゲストの魅力を引き出す独自のトーク術も注目を集める。
乃木坂46イチの美脚の持ち主で、スタイルの良さはメンバーも一目を置く。

【特典:ポストカード ランダムで1種封入(全6種)】

【撮影/東 京祐】

詳細はコチラ👇
乃木坂46 新内眞衣2nd写真集 夜が明けたら


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました