田中れいな「寒くなってきたけんって足隠すファッションばっかりしたらいかん!!!負けるな田中!!!笑」→足を出して池袋に出現!

田中れいな
1: 2021/12/04(土) 06:22:56.37 0
2021-12-03 16:50 ORICON NEWS
田中れいな、絶対領域あらわなニーハイ姿「たまらんぜ」「脚めっちゃ綺麗」
https://www.oricon.co.jp/news/2216186/

 元モーニング娘。で女優の田中れいなが2日、自身のインスタグラムを更新。絶対領域あらわなニーハイコーデを披露した。

 「寒くなってきたけんって足隠すファッションばっかりしたらいかん!!!負けるな田中!!!笑」と茶目っ気たっぷりなコメントとともに、全身ショットをアップ。チェック柄ジャケットに太ベルトを合わせ、ミニ丈ボトムスとニーハイブーツの間から美麗な“絶対領域”をのぞかせている。

 ファンからは「脚めっちゃ綺麗ですね」「寒さがしんどくても絶対領域は死守したっ」「れーなのスタイル、ホント理想的すぎる~」「足出してこその田中れいなだぞ!笑」「ニーハイ&ロングブーツがたまらんぜ」といった声が寄せられた。

no title

no title


2021-12-03 21:24 スポーツ報知
池袋に田中れいなが出現!ストリートでの足長コーデにファン歓喜「可愛すぎる」「れいなちゃん優勝」
https://hochi.news/articles/20211203-OHT1T51220.html

 元「モーニング娘。」で女優の田中れいなが2日、自身のインスタグラムを更新。池袋のストリートでの足長ショットを披露した。

 「なにげなーく手に取って着た服って 写真撮った時すごくかわいくうつったりする事ない?? 今日がそれ」と書き始めた田中。

 「気合い入れて服選んだ時ほどしっくり来んと。笑 撮った場所全然映えとかないけど コーデだけ見てね~」と足長が際立つモノトーンの装いを投稿した。

 これにはフォロワーから「可愛すぎる」「れいなちゃん優勝」「場所が映えてなくても、田中れいなさんが映えてます」など歓喜の声が続々と寄せられている。


続きを読む
タイトルとURLをコピーしました