八木栞「親知らずだったらほんとに早めに病院行った方がいいですよ」 加賀楓「そうですね、八木さん。すいません行ってきます」

yagisiori

1: 2021/12/06(月) 01:22:24.21 0
211127 「モーニング娘。'21のモーニング女学院~放課後ミーティング~」#503
生田衣梨奈・加賀楓・山﨑愛生(日直) 「学級会」(本編未公開)

(最近のハロプロについて話していて・・・)

加賀<私は、八木さんですかね
山﨑<あ~、八木ちゃん(笑)
加賀<つばきの
山﨑<フフフフ
加賀<八木栞ちゃんが、もう
生田<あの子もハキハキしてるよね
加賀<そうなんですよ。もうほんと、私はもう八木“さん”なんですけど
山﨑<八木さん(笑)
加賀<あのー、こないだ、すっごい面白かったのが、あの、すっごい面白かったって
先に言うとすごいハードル上がるんですけど(笑)
生田<うん、すごい今ね、今何かエベレストぐらい(笑)
加賀<アハハハハ
山﨑<エベレスト(笑)
加賀<けっこう上がった
生田<けっこう上がる、これ(笑)
加賀<私的にです
生田<あ、じゃあ、私的にはちょっと、あの~、何か、高尾山ぐらいに(笑)
山﨑<高尾山(笑)
加賀<ほんとそれぐらい(笑)
生田<高尾山ぐらいにしとくね
加賀<それぐらいそれぐらい
生田<富士山まで上げるとちょっと高い
加賀<ちょっとツボ違うんでね(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<あのー、私が、一時期、あの、ライブをした時に、歯が痛いってずっと言ってて
山﨑<ん~、言ってますね(笑)
加賀<そうそうそう(笑)
山﨑<フフフフ
加賀<あのー、終わった後すごい、左かな?の奥歯が痛かったんです
生田<うんうんうん
加賀<で、これは何だ?ってずっとみんなで話してて。で、あの、
みんなが親知らずだ親知らずだってって言ってくれてて
生田<うんうんうん
加賀<でも私の中では、親知らずじゃないって、どこかで信じたくって、
“いや、絶対それは違うから”みたいに言ってたんですけど、そしたら八木さんが、もうすっごい真顔で
山﨑<フフフ
加賀<“親知らずだったらほんとに早めに病院行った方がいいですよ”
山﨑<フフフ、言ってた
生田<フフフ
加賀<すごい、真剣に言ってくるから
山﨑<言ってた~(笑)
加賀<フフッ、“あ、そうですね、八木さん。すいません、行ってきます”みたいな。
ほんと八木さんあの、私~、何か、何でしょう、それなりに離れてはいるじゃないですか
生田<うんうんうん
加賀<歳も離れてるし、歴も離れてるし、あの、同じグループでもないから、
私的には、あの、けっこう、もし、八木さんの立場だったら、あんまり、
こう話せない、私自身人見知りってのもあると思うんですけど、もうズバッと
言ってきたから、それすっごい面白くて。もうめっちゃ八木さんお気に入りなんですよ
生田<う~ん
加賀<こないだのつばきの武道館も、八木さんばっかり見ちゃって
生田・山﨑<おぉ~~
加賀<“八木さん八木さーん!”ってすごい
山﨑<フッフッフッフッ
加賀<可愛かったです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました