佐藤優樹「武道館はモーニング娘。の普通のライブがやりたかった。タイトルに優樹の名前もなくていいし卒業発表も前日でいいと思ってた

佐藤優樹
no title

1: 2021/12/08(水) 19:01:58.53 0
―― 卒業コンサートとなる『モーニング娘。’21コンサート Teenage Solution ~佐藤優樹 卒業スペシャル~』への意気込みもぜひお聞きしたいです。

「いつも通りの、大好きなモーニング娘。の“普通の”ライブがしたいです。そのことはリーダーの譜久村(聖)さんにも真っ先に伝えました。
本当はコンサートのタイトルにある優樹の名前もなくていいし、卒業発表もそのコンサートの前日とかでいいと思っていたぐらいなので。
もちろんすぐに却下されました(笑)。でも自分がメインみたいになるのが本当に苦手なんです。すぐ落ち着きなくなっちゃう」
https://nonno.hpplus.jp/article/79558

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました