横山玲奈「たぶん下の期から順にあいさつしていくから、最初が泣いちゃったらみんな泣くよ・・・佐藤さんは泣かせてやりたいけど(笑)」

no title

1: 2021/12/09(木) 21:24:51.71 0
モーニング娘。'21
横山玲奈・森戸知沙希・北川莉央 インタビュー(抜粋)

――佐藤優樹の卒業コンサートでもある、
約2年半ぶりの日本武道館公演もまもなく
開催される。

北川「15期にとって先輩の卒業は初めてだし、
今の14人で大きなステージに立った機会も
'19年の年末の代々木競技場以来。15期の
成長を見てほしいので楽しみでもあるけど、
佐藤さんの卒業って考えるとその日が
来てほしくないです」

横山「たぶん下の期から順にあいさつしていく
から、最初が泣いちゃったらみんな泣くよ・・・
佐藤さんは泣かせてやりたいけど(笑)」

森戸「今回のMV撮影で久々に佐藤さんと
会いましたけど、お休みしてたのに全く
ブランクを感じなかったし、むしろ一段
上がってましたね。今年1年の14人での
活動は数えるほどなかったので、今は
寂しさよりも楽しみが大きいです」

横山「メンバーの卒業ってその日にならないと
実感わかないんですよ。なんなら次の日に
ならないと分からないくらい(笑)。でも、
最近は佐藤さんと一緒になると、やけに顔を
見ちゃいますね。武道館は佐藤さんが絶対に
楽しむと思うので、私たちもついていきます」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました