広本瑠璃「リハーサル終わってから石山咲良ちゃんがメイクしてるのを『これが東京のJKか!』と思いながらガン見してました」

1: 2021/12/07(火) 08:28:27.33 0
no title


今日のリハ終わりにさくらちゃんがメイクしてるところを、
東京のJKだなって思いながら勝手にガン見してました(〃▽〃)
使ってるものだったりメイクの仕方がもうプロっていうか自分に合うメイクがわかってるなって思って勉強になりました(´ε` )♥
私もメイクしたりヘアアレンジしたりするのは好きなんですけど果たしてこれは自分に似合っているのかっていう部分が全然わかんなくて結局冒険せずに安定のものになってしまうんですよ(´・ ・`)
だからメイクできた時に誰かに見てもらおうかななんて思ってます(*^^*)
https://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?p=5174

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました