【2021/12/21発売】葉月あや 写真集 『 a natural 』

葉月あや 写真集 『 a natural 』のサンプル画像


Twitterのフォロワーは約24万人、キュートな童顔とメリハリのあるボディでグラビア界を賑わせている葉月あやさんが、2年ぶり3冊目の写真集を発売することが決定しました。

これまで数多くの場所で撮影を行ってきたものの、撮影地は圧倒的に海ばかり。

今回の写真集は初の川や高原を中心としたロケーションで敢行。

大自然を背景に元気にはしゃいだり、憂いをおびた表情になったりと多彩な表情を見せたほか、彼女の最大の武器であるミニマムダイナマイトボディを惜しげもなく披露。

グラビアらしい作りこんだ衣裳ではなく、普段のあやちゃんと一緒に過ごしているかのような内容で、これまでのグラビア史上一番自然体な姿が集約された1冊となりました。

詳細はコチラ👇
葉月あや 写真集 『 a natural 』


アイドル写真集ランキング

芸能ニュース一覧

タイトルとURLをコピーしました