佐藤優樹「井上ちょっと来てちょっと来て」井上玲音「(え、何か怒られるのかな・・・?)」

佐藤優樹
no title

1: 2021/12/16(木) 21:20:52.10 0
211216 FM-FUJI 「井上玲音のMusic Letters」 #66

(12月13日に佐藤優樹さんの卒業コンサートが
あったということで・・・)

井上<まぁあの、佐藤さんは、あの~、ま、
そんなに、こう、ブログとかでも、お話してる
内容とかは、挙げ・・・たことあるのほんとに
数えられるぐらい、だったんじゃないかなと
思うんですけど。あの~、『ブギートレイン』を、
島倉りかちゃんと私、あの、一回
ハロー!プロジェクトのコンサートで歌わせて
いただいたことがあります。でもその時に、
いっちばん最初に、ジャンジャンジャンジャ~ン、
♪電話もまだ来ない のところが全っ然入れなくて。
これどうしたらいいんだろう?ってずっと
一人で悩んでたら、何か佐藤さんが、
“井上ちょっと来てちょっと来て”っていう風に、
言っていただいて。

井上<私その時、ほんっとに、あの~、自分の
グループのメンバー以外と全然喋らなかったから、
“え~、何か怒られるのかな?”(笑)って思ったん
ですけど、何か、“井上なら取れると思うんだけど、
何かここが、音楽は、こういうリズムを取ってると
入りやすいよ”って言って、それを、何か、
アドバイスするだけじゃなくって、練習にも
付き合ってくださったんですよ。何か、
“今のはちょっと早いかな”とか、しっかり
言ってくれて、出来るまでちゃんと付き合って
くれたのが、何か、ものすごく嬉しくて、
あ、何か、ちゃんとこういう、細かく言ってくれる
先輩とかは、あんまり、その時、いなかったので、
私がもう(笑)、元々、何だろな、話しかけに行く
タイプでもなかったので、そうやってあの~、
アドバイスしてくれたのが、ものすごく、印象に
残ってますね。

井上<まぁ、この収録の時点では、コンサート、
まだちょっと、観てないんでわからないん
ですけれども、ぜひ観終わったら、感想を、
言いたいなという風に、思っております!

(中略)
井上<それでは、今夜はこの曲からスタート。
モーニング娘。'15さんで、『今すぐ飛び込む勇気』

→  『今すぐ飛び込む勇気』(フルコーラス)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました