金澤朋子「お前かあああ」入江里咲「すみませええんんん」

irie

1: 2021/12/16(木) 21:58:33.43 0
そして、アプカミにて、
「Future Smile」のMV撮影メイキング
が公開されましたー!


ミュージックビデオ撮影での裏話をしたいと思います


私がイメージシーンで挑戦したウォーキングが上手に出来なくて、

ダンスの先生に教えていただきながら何度もテイクを重ねていたら、それなりに時間がかかってしまっていたんです


そしたら、なかなか次の自分の出番が回ってこない金澤さんが様子を見にきて、


「お前かあああ」


と一言言われてしまいまして


「すみませええんんん」


と全力で謝罪した記憶があります


という、それだけです。笑


カッコよく歩くのってとってもむずかしい!!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12716034371.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました