北川莉央「中学生の修学旅行で京都に行った時は座禅組んで後ろからバシバシ叩かれたりとかしてました」

北川莉央
no title

1: 2021/12/18(土) 07:23:20.41 0
211216配信 モーニング娘。'21 15期メンバー Web トーク
「Three stations」 vol.113 今週の担当:北川莉央

(修学旅行で行ってみたい場所はどこですか?
どういう場所に憧れますか?というメールで・・・)

北川<えぇーー、ですねぇ、修学旅行は、
中学生の時は、あの、京都に行ったん
ですけど、あのー、そういう、なん、何だろ、
何かその学校の方針的に、何かそういう、
楽しい所に行く、とかいうよりは、お寺に行って、
何だろ、修行をするみたいな、感じの、
もはや修学旅行というより、ほんとに修行に
行ってるみたいな感じで、あの、そんなに、何か
わちゃわちゃしてる感じじゃなかったんですよ。

北川<ま、清水寺とかは行ったんですけど、
あの、ほんとに座禅組んで、後ろからもう
バシバシ叩かれたりとか(笑)、何か(笑)、
あとあの黙食?あの、音立てないで、ご飯を
食べるとか、何かそういう系のことしか
やってなかったので、何か逆に、改まって、
何かディズニーとか、何かそういう、あと沖縄?
沖縄とかで、何かみんなで水族館に行ったりとか、
それこそ何かその自由行動とかで、あの、
国際通り?とか、あと北海道に行って、
みんなでいろいろ食べる、あの、小学校の時の、
あの、修学旅行は北海道で、それはすっごい
楽しかったんですよ。

北川<あの~、な、何ですかね、何でそっちは
厳しくないんだろうって感じなんですけど。(笑)
でも何かみんなで自由行動して、あの、
ラッキーピエロっていう、北海道にしかない
ハンバーガー屋さんがあるんですけど、そこに
行ったりだとか、それはすっごい、何か思い出に
残ってるので、何かそういうの、してみたいなって、
思いますね。あ、でも小学生の頃も登山やったん
ですけど、それはすごく大変だったので(笑)、
ほんとに何か楽しいだけに、あの、留めてある
修学旅行とかに、行きたいです(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました