江端妃咲「カメラが回るといつもは使わないような言葉ばっかりだしてくる有澤一華氏に少しハラハラしちゃいます。インパクト強すぎて笑」

1: 2021/12/16(木) 11:55:33.08 0
りはさる 江端妃咲
2021-12-15 20:32:21
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12715851762.html
no title

no title

そういえば、昨日!
OMAKE CHANNEL の方に、3flower が
プラスティック・ラブのMV鑑賞会をしている動画がupされました!
なぜか私が服をインしていてびっくりしました笑笑
私の記憶上では、インした方が可愛い?って2人に聞いて2人がインすると言ったのでインしたような。。違うっけな?😦
それは置いといて、、、
一華氏の面白用語?が飛び交りすぎているこの動画
メインはMV鑑賞なのに、なんか一華氏のインパクトが強すぎて笑笑笑笑
カメラが回るといつもは使わないような言葉ばっかりだしてくる一華氏に少しハラハラしちゃいます😹
普段使っている言葉もたまに変ですが、一華氏の変な一挙一動にもう驚かなくなってきているのが1番怖いです


いっぱい歩いた! 入江里咲
2021-12-14 21:38:42
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12715692524.html
そして先程、OMAKE CHANNELにて、
『Juice=Juice 新メンバー《MV鑑賞会》プラスティック・ラブ』
が公開されました~!!
自分を見ている自分の顔がすごく険しかったんですけど、心はとってもウキウキな気持ちで観ていました!笑
有澤一華節も炸裂しているので、是非たくさんみてください♪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました