竹内まりや、Juice=Juice横アリを見に行って大絶賛「歌もダンスも凄いし金澤朋子さんの卒業スピーチに感動した」

Juice=Juice
no title

1: 2021/12/19(日) 20:30:30.08 0
竹内まりや「私の曲をカバーしてくださった若い女性アイドルグループがおりましてJuice=Juiceというハロプロのね女性アイドルグループなんですけど
彼女達のライブってのを初めて見させていただいたんですけどめちゃめちゃ生歌も上手いしダンスもキレッキレなんですよ。
でそこのリーダーの金澤さんという方が卒業する日だったんですけどこの人の最後のスピーチに感動してしまって。
10分ぐらいのスピーチだったんですけど自分がアイドルとしての道のりの説明とかメンバー一人一人への感謝をね10分ぐらいカンペも見ずに
完璧な日本語でやられたの見ていや凄いなーって思って。女性アイドルグループのライブってのをちゃんと見たの初めてだったんですけど結構感動しましたよ」

山下達郎「前は僕のDOWN TOWNをカバーしてもらって。その節はお世話になりました」


山下達郎の楽天カード サンデー・ソングブック
https://radiko.jp/#!/ts/FMT/20211219143150

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました