譜久村聖「優樹ちゃんは今目立つのイヤイヤ期みたいな感じで、写真を撮る時とか絶対真ん中に行ってくれないんですよ(笑)」

佐藤優樹
no title

1: 2021/12/18(土) 08:28:26.45 0
211214配信 ハロー!ラジオ 「ふくむらの部屋」 第98回 #1
MC:譜久村聖 

譜久村<えっと、配信日が12月14日ということは、
もう、優樹ちゃんが卒業してるということですね。
いやぁ~~、ちょっと、今回「ふくむらの部屋」の
収録早めなので、あの、これから、こう
リハーサルが始まったりだとか、まぁ振り付けが
ついたりだとか、してくるんですけど、ほんとに
まだ実感がね、なさすぎてどうしようっていう感じです。

譜久村<でも、こうやっぱりあの、新曲の
発売とかもあって、こうテレビ、音楽番組に
出演させていただく際に、こう優樹ちゃんと
一緒に?その、あの、少ない、曲の披露を
大事にしようと思いながら、やってるんですけど、
優樹ちゃん本人が、何か、緊張っていうか、
何なんだろう、何か、こう、今まで出したことない
空気を出すんですよ、すごい。

譜久村<たぶん本人は、照れ屋さんだから、
何か、ほんとに自分が主役になりたくないって
めっちゃ言ってるんです。何かもう立ち位置
一つにしても、全員で、例えば、何々さんに
出演します、みたいな写真出すじゃないですか、
ブログとかに。そういう時も絶対優樹ちゃん
真ん中に行ってくれないんですよ。(笑)
もう端っこの、後ろに行っちゃって、ってぐらい、
何か、あの、今目立つのイヤイヤ期みたいな
感じになってるんですけど。(笑)


譜久村<そう、それでも、あの~、何だろう、
こう優樹ちゃんなりに、こう感謝の、気持ち
伝えようって思いながら、頑張って、くれてるな
っていう風に、感じるので、それをね、私も、
大事に、優樹ちゃんの想いも大事に、こう、
皆さんに、伝えて、新曲とか、こう、パフォーマンス、
伝えていけたらなぁって、思っています。

譜久村<まぁね、もう卒業した次の日
なんですけどね。フフフフ。いやぁー、
ほんとどうなってるんだろう?何か、ま、
この私たちが、その優樹ちゃんの卒業公演を
迎えるまでにあたり、あの~、つばきの武道館、
Juiceの横アリ、アンジュの武道館と観てきて、
何かこう、自分たちの、何だろ、コンサート
どうなるかな~なんて、思いながら観てたん
ですけど、ついにね、私たちの、順番が
やって来て。でも、ま、その、何だろ、こう、
いろんな、グループのパフォーマンス観てて、
楽しみもそうだし、若干の不安、もあるし、何か、
何だろう、たぶん、緊張しちゃうんじゃないかなぁ、
みたいな、ことは言ってたんですけど、でも、
大前提としてみんなめっちゃ楽しむっていうね、
気持ちは持ちながらやっているので、絶対、
良い公演になってるんじゃないかなって
思います(笑)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました