北川莉央「新メンバーオーディションの応募理由が推しメンに会いたいからとか地方に行ってみたいからとかでも全然いいと思うんです」

北川莉央
1: 2021/08/15(日) 19:49:29.01 0
今日はですね、開催中の
ハロー!プロジェクト新メンバーオーディション2021

がもうすぐ締め切りということで、、、、

オーディションのお話をしようと思います~


私が応募しようと思った理由は


お世話になっていたピアノの先生から紹介していただいて、受けようか迷っていた時期に


下校中にバスに乗っていて、赤信号で止まったちょうど真隣に
オーディションの宣伝トラックが止まっていたことで
「これは運命だ!」
と思い受けることにしました!!!!


きっかけは人それぞれだし
「推しメンに会いたいから」
とか
「地方にたくさん行ってみたいから」
とかでも全然いいと思うんですよ!!


例えその理由で加入したとしても、想像できないくらいのたくさんの素晴らしい経験ができるし

世界がとてもとても広く見えます

この経験を学生時代にできることって、なかなか無いと思うんですよね



もしかしたら今回が年齢的に最後のチャンスかも、、って思っている方も
いらっしゃるんじゃないかな、、、


「挑戦するのはタダ、後悔は一生」
っていう言葉を伝えたいです!!!!


あの時応募していれば、、って後から思ってほしくない。


未来は自分の手で変えられるけど過去は変えられないし!!!(超当たり前のこと言ってるけど、!)


特技とかない、ダンスもできない
とか思っていても


大丈夫です!!!!
こんな運動音痴でも、なんとかついていってます!!笑
no title

https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12692379363.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました