八木栞「なめこの味噌汁と塩昆布とご飯食べました!ばばん!」

yagisiori

1: 2021/12/21(火) 21:21:14.19 0
なめこの味噌汁と
塩昆布とご飯食べました

no title


ばばん!


なんか
お味噌汁作ろうと思ったんですけど
具何入れればいいっけって思って


なめこ好きだったので
あ!なめこ入れよって思って

なめこだけ買ったんですけど

今になってなめこ以外にも
お豆腐とかわかめとか
入れればよかったなって思ってます


でもなめこ好きだし
美味しかったからいっか


その時に塩昆布も一緒に見つけて
塩昆布も好きだったので
塩昆布も買っちゃいました


ご飯は前に炊いて
冷凍したものを解凍しました


ちょっと成長


お味噌汁は
味付けが難しかったです

思ったよりも入れる味噌の量が多くて
3、4回味噌足しました

食べる前に味見しといて良かったー

味見しなかったら
すっごい薄いお味噌汁飲むところでした

そういえば
皆さんはお味噌汁どんな具入れますか?
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12716893093.html

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました