八木栞「小野田さんは可愛いキャラとしてやられているんですけど」山岸「キャラ(笑)」八木「あ、いや、実際に可愛いですし(焦)」

onoda

1: 2021/12/22(水) 12:34:49.31 0
――八木さんから見て一番印象が変わった先輩メンバーは?

八木「小野田(紗栞)さんです。小野田さんは"かわいいキャラ"としてやられているんですけど...」

山岸「キャラ...(笑)」

八木「あ、いや、実際にかわいいですし、私もすっごく大好きです(焦)。でも、かわいいんですけど、けっこうサバサバしてるというか、男らしいところがあって、それが私のツボで...。
あのかわいい感じで普段のサバサバな感じのギャップにやられてしまって、加入してから一番好きになった先輩メンバーです!」
https://hominis.media/category/idol/post8387/?page=2

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました