牧野真莉愛「自分が新人の頃は先輩に話しかけられて嬉しかったけど上の立場になって後輩が嬉しいかな?って思うと話しかけられない」

no title

1: 2021/08/07(土) 09:52:04.30 0
リスナーからこんなメールが届きました。

「先日、Juice=Juice・つばきファクトリー・研修生ユニットへ新メンバーが加入しましたね。特に、真莉愛ちゃんも注目していた中山夏月姫ちゃんが研修生ユニットへ加入が決まったのは嬉しいです。

ところで、公式プロフィールに載っている内容で気になるものを見つけてしまいました。(今回)Juice=Juiceに新加入した入江里咲さんの好きなスポーツが野球で、座右の銘が克己心となっていることです。
ひょっとして、中田翔選手のファンだったりするのでしょうか。もしよかったら、彼女とお話ししてみてください!」(Aさん)

牧野は日頃から野球大好きで、北海道日本ハムファイターズの中田翔選手の大ファンであることを公言しています。

ハロプログループの後輩に、同じく野球好きを公言するメンバーが登場したことは、リスナーも気になっているようです。

牧野も、後輩のプロフィール詳細までは把握していなかったようで、「そうなんですね!」と言いつつ興味津々です。

現在ハロプログループのコンサートツアー、Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyで他のグループや研修生と一緒に参加している牧野。ツアー中に話す機会がありそうな気もしますが…。

牧野「なかなかお話しできる機会がなくて」

入江里咲さんは新加入メンバーのため、お披露目でツアーに参加していますが牧野もステージ脇で毎公演慌ただしくしているとのこと。
話してみたい気持ちはあっても、お互いなかなかきっかけがなく、未だに話せていないと明かしました。

ここで牧野がちょっと不安な気持ちを吐露しました。

牧野「私が新しいメンバーだったら、先輩から話しかけていただけたら嬉しいです。でも、自分が上に(先輩に)なると『後輩は、私から話しかけられたらうれしいかな?』って思っちゃうんですよね」

牧野は、自分が新メンバーだった頃色々な先輩に話しかけられて嬉しかったんだとか。でも自分が先輩の立場になると、急に自信がなくなってしまうようです。

牧野「緊張するけど、話せたらまた報告しますね」

https://radichubu.jp/marian-loverin-desu/contents/id=38420

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました