北川莉央さんのメイク講座が話題に

北川莉央
1: 2021/12/24(金) 11:19:17.73 0
この間のクリスマスイベント! 

メイクだけ自分でやったのですが、すごくこだわったので書きます!!笑

白ベースに赤が入っている衣装だったので、シャドウの色をどうするかめちゃくちゃ迷いました😭

ゴールドとかブラウンを使おう!とは決めていたのですが、それだけだとちょっと薄いな〜とも思うし

ブラウンは使いすぎると秋っぽいメイクになっちゃうので、、、

そこで!!3つのシャドウを組み合わせました!!♡

BIDOL

①本命のブラウン

②釘付けのブラウンレッド

③愛嬌のピンクブラウン

です☺︎

あとBOBBI BROWNのロングウェアクリームシャドウスティック17番!!

①の左上をアイホール全体に塗って

①の右上と②の右上を二重幅に塗る

①の右上を涙袋の際に細く入れて、

③の左下とBOBBI BROWNのシャドウをいい感じに組み合わせて涙袋に塗る

②の右下のバームを眉下に少しいれる

あとは全体を見て色少し足したりとかで調整しました!!!

アイラインは安定の

Love Liner ベイビーブラウン👶

赤とブラウンを二重幅にしっかり入れてるので、キツくなりすぎないように目尻だけにひきます

マスカラは私はブラックしか似合わないなーと自分で感じているので、どのメイクの時にも基本はブラックです

mudeのインスパイアカーリングマスカラ

ロングラッシュの方のブラックを使っています!!

リップは

rom&ndのゼロベルベットリップティント03

に、ちょっと赤っぽい感じのリップとかを足しました!!!

ドレス系はマットが可愛い

こんな感じかな〜〜 他に知りたい!ってところがあったらコメントしてください☺︎

メイクってやっぱ楽しい😭

no title

no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました