牧野真莉愛、佐藤卒コンでマネに髪染めたい→却下、コーンロウしたい→却下、安室奈美恵みたいな髪型→OK

no title

1: 2021/12/26(日) 08:04:48.54 0
牧野が公演でこだわったのが、髪型です。

牧野「私はたくさんの方にも言われたんですけど、初めてバッキバキの髪型にしたんですよ」

メンバーが14人いるし、髪型をどうしようと悩んだ牧野。最初に思いついたのが、安室奈美恵さんの髪型で、髪も染めようと考えたそう。
マネージャーに「髪を染めたい」と相談するも却下。かなり悩んだ結果でしたが、NGとなり振り出しに戻りました。

さらに悩み続け、閃いたのはMLBサンディエゴ・パドレス所属のタティス・ジュニア選手。全部コーンロウにしようと思って真剣に調べたものの、マネージャーさんに相談したら冗談だと思われそうだと判断して断念。

次に思いついたのが、女子プロテニスの大坂なおみ選手。可愛くてやってみたいと調べてみますが、こちらもNGになりそうで、最終的に安室奈美恵さんに戻りました。

その髪型は、真ん中は前髪もすべて編み込んで、横はコーンロウのように細かく三つ編みにするもの。牧野は前髪を上げたことがないため、ゲネプロ(本番を想定した通しのリハーサル)では前髪をおろしていたそうです。


無事に髪型が決まり、当日ヘアメイクさんに「こんな髪型にしてください」とリクエストした牧野。結局、前髪をすっきりとあげました。時間がかかるため、3人がかりで仕上げた髪型に牧野も大満足。
佐藤優樹さんに、髪型について声を掛けられて嬉しかったと明かしました。
https://radichubu.jp/marian-loverin-desu/contents/id=40567

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました