有澤一華「えばちゃんはドッキリを仕掛けるの上手くて豫風瑠乃ちゃんも引っかかってました(笑)」

ebata

1: 2021/12/26(日) 23:10:37.70 0
FRESH & JUICY Triangle Juice=Juice
有澤一華・入江里咲・江端妃咲 インタビュー(抜粋)

江端「私は撮影係で、面白いことがあると、
すぐに動画を回すようにしています。でも、変な
テンションでふざけ合っているだけなので、
人には見せられない!」

有澤「絶対に公開できない映像(笑)」

――では、もし新メンバー3人のYouTube
チャンネルを開設するとしたら、どんな企画を
やってみたいですか?

江端「3人の空気感がそのまま伝わるような
動画がいいな。しゃべりながら、ごはんを
食べるだけとか。そういうゆるっとした企画を
やってみたい」

有澤「個人的に、えばちゃんにはメイク動画を
やってほしい。コスメに詳しいので。入江氏は
ASMRがいいな。マイクに向かって囁き声をするの」

入江「えぇ~恥ずかしいよ(笑)」

有澤「あと、入江氏は笑顔がすてきなので、
おいしいものを食べた後の最高のスマイルを
動画で見たい!」

入江「私はドッキリ企画かな。2人がタッグを
組んで、誰か引っ掛けるとか」

有澤「えばちゃん、ドッキリを仕掛けるのうまそう!」

入江「私たちが信じやすいタイプなのかも
しれないけど、えばちゃんの言い方が女優さん
みたいにうまくて、本当に信じちゃうんですよ」

江端「その場のアドリブで、会話の一部に
サラッと紛れ込ませるんです」

有澤「豫風瑠乃ちゃん(つばきファクトリー)も
引っかかってました(笑)」

入江「私と一華氏は、すぐ顔に出ちゃうタイプ
なので、たぶんドッキリの仕掛け人には
剥いていない気がします(笑)」

有澤「ニヤニヤしちゃいそう」

――皆さんの飾らない自然体な姿を見てみたいですね。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました